人気ブログランキング | 話題のタグを見る



YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
僕をダメにするタパスバー
YOYOです。
KL在住のみなさんにはあまりにも有名なレストランがこちら

僕をダメにするタパスバー_d0160392_2247649.jpg




77 ⇒ こちら、何の数字でしょう?




はい、はっきり言ってどうでもいい数字です。





これ以上、ひっぱる内容のものでもございません、小職のウエイトでございます。






マレーシアに来てから4ヶ月目ですが、みるみる成長して見事に5KG増量に成功!ブタって言うな!(怒)





昨日の夜寝る前に、「明日から23時以降は飲食しない!」って誓ったばっかりだったんだけど




仕事を終えて帰宅の途につく5分の間に葛藤が、既に時計は23時50分をまわっている。
あれ、コレもう駄目な時間じゃない、お家に帰って明日に備えないと。

悪:「事務所と家の往復なんて味気ない生活は辞めなよ」
YOYO「そうだな~、くたびれたサラリーマンみたいだ」
天:「自分の決断した事を守らなくてもいいんですか?」
YOYO:「確かに、昨日決めたばっかだし、何かを変えていかないと。。。」
悪:「そう硬い事言わずに、たまには息抜きも必要だよ!1杯だけ寄ってきなよ!」
YOYO「やっぱ、そうそうリフレッシュは必要だもんね。でも、ちょっとだけだよ。」



やっぱり、これHoegaarden(ベルギー産/500ml)RM30.00++、因みに17-21まではRM27.00++

僕をダメにするタパスバー_d0160392_22575072.jpg


「グビグビ、グビグビグビグビ、ぷっはぁ~、いやいやいや~」
アジアのビールでは味わった事のない爽やかで軽いテイストなのに味わい深いビールです。


今夜のメインイベンターが早くも登場だ!よっよっ、極薄で頼むよ!薄々のやつね。

僕をダメにするタパスバー_d0160392_23563133.jpg


きたーっ!JAMON IBERICO(生ハム1ポーション)RM49.00++


僕をダメにするタパスバー_d0160392_22581376.jpg


物凄く極薄スライスなのに、油分がまったりと絡み合う絶妙のハーモニーが舌を楽しませてくれます


こちらは、ALBONDIGAS(スパイシーなミートボール)RM17.00++

僕をダメにするタパスバー_d0160392_23241561.jpg


ん~、ファンタスティック!!!




僕をダメにするタパスバー_d0160392_2326582.jpg


店の雰囲気は、黄色とオレンジのダウン系のライトで落ち着きの中に温かみがある

僕をダメにするタパスバー_d0160392_23263750.jpg


BGMも煩すぎず、2次会で仲間内で楽しむにはサイコーの場所だね。

僕をダメにするタパスバー_d0160392_2327752.jpg



客層は8割が欧米人でマレーシアに居るっていうのを忘れさせてくれるトリップ感が味わえる。


僕をダメにするタパスバー_d0160392_23275835.jpg





そして、はるばるスペインからお越し頂いた、妖艶な豚足さん。。。

僕をダメにするタパスバー_d0160392_2349759.jpg


カウンター席に座る僕の目の前にずっと布を被されて放置されているけど、ちょっと複雑な気分。お持ち帰りされたいのかな。




いや~、またしても食って飲んじゃったな~、なでしこジャパンみたいに我慢強い強靭な精神力が欲しいな。


僕をダメにするタパスバー_d0160392_0313534.jpg


そんな欲望に埋もれていく僕をあざ笑うかのように街は賑やかだった。

僕をダメにするタパスバー_d0160392_0134864.jpg


また明日からやりなおそうよ!


Klで一番の賑わいを見せてるチャンカットブキビンタンの目の前で、同レストランから
徒歩3分のラディウスインターナショナルホテル
僕をダメにするタパスバー_d0160392_014272.jpg


****お店情報****
Pinchos Tapas Bar
18,Jalan Changkat Bukit Bintang
50200 Kuala Lumpur
Tel :03-2145-8482
営業:火~日 1700~0200(翌)
定休日:月曜日
**************
by genchi_kul | 2011-07-23 00:32 | グルメ
<< 世にも不思議な アメージング・バー マレーシアの大規模デモ!!! >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧