人気ブログランキング | 話題のタグを見る



YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
クアラルンプール発 ユニクロ3
皆さんこんばんわ~。


買い物して(シャンプー、石鹸とかの生活必需品ね)、掃除して週末が終わってしまったムトゥーだだぜ!!
皆はどうやって過ごしたの?


あ、そうだ、ついにこのユニクロシリーズも「3」まできたぜ!!
(〇いこちゃん ギアサードじゃないからね)


そうそう、ムトゥーユニクロ(KLCC店)が気になっちゃってさ。オープンしてから実は3回も行っちゃっよ。
(1回目、2回目は人が多すぎて入れなかったけど。。。)


今オープニングセールがやってるんだけどさ、このオープングセール5月19日までやってるみたいだよ!!
噂によるとその間大体半分の商品が20~70%引きらしい。


行った事ない人は行って見てよ!!


ちなみにムトゥー土曜日の午前中にユニクロKLCC店に行った後、ファーレンファイト店へとはしごしちゃったよ。


あ~、あれは夢のコラボレーションだったな~。


今日はネタと言うよりかはムトゥーの日記になっちゃったね。


ちゃお
ムトゥー




このブログを友達に教える。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
1クリックのご協力をお願いします!


現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_kul | 2011-05-09 22:03 | キャンペーン
<< マレーシア発 歴史が塗り替えられた日 クアラルンプール発 「巨大海老... >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧