人気ブログランキング | 話題のタグを見る



YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
余談ですみません。。。
どんもでございます。


あのですね。。。。


右のもも、思ったより痛い。。。

普通にひきずって歩いちゃってます。

体とは不思議なもので、無意識のうちに痛い部位をかばっているのか、
今度は他の部位が痛くなるんですね。
右ほどではないですが、左のももも痛くなり始めました。

さすがに、右と左を引きずりながらは歩けないですよね。

次にナオイの体が編み出した技は、

上半身に助けを求める。


腕の振りを利用して、なるべく足に負担なく進もうとするのです。




すると、ナオイの体に異変が。




あほの坂田みたいに
歩いてました。。。


すでやるには少々根性の必要な動きでした。。。




早く良くなれ。。




キナバル山の続き、明日早いうちに1発アップします!!


ねます。



ではでは



ナオイ





ご予約は”現地INFO”でも承っています!


このブログを友達に教える。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
1クリックのご協力をお願いします!


現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_kul | 2011-01-19 02:11 | せいかつ
<< コタキナバル発 世界遺産キナバ... 現地INFO発 リフレクソロジ... >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧