人気ブログランキング | 話題のタグを見る



YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
クアラルンプール発 ツインタワーの夜景のベストポイント(本物)
こんばんわ~~。


ひっさびさにムトゥが帰ってきたよ!!


そうそう、実はこの前ジム行って準備運動無しでいきなりランニングマシンを
14kmに設定して走ったら1.6km付近で膝に違和感を感じました。


その日は直ぐに走るの止めたんだけど、次の日起きたらすっごい痛かったんだ。
だからはみんなはちゃんと準備運動してからやるんだよ。


怪我しちゃった時は安静も大事だけど、沢山食べて栄養とればその分
怪我の治癒が早い!!それを証明すべく、ムトゥは最近食べまくっているのです!!
そしたら今日の朝から殆ど膝の痛みを感じないまでに回復しました!!


ムトゥは確信しました。仙豆は理に適った食べ物なんだなと。
あれは傷が治る豆では無く、おなかいっぱいになる事で栄養満点で
どんな怪我でも治るんだと。


じゃあ、早速今日の本題に行ってみよう!!


今日はナオイから予告があったツインタワーの夜景のベストポイントとも
呼べる場所に行ってきたよ!!


勿論ナオイの予告どおりに歩いて行ったよ!!
でもまあただ歩くとまだ完治してない膝に悪いから途中からでんぐり返しと側転を合わせてた
夢のコラボレーションで行ってきたよ。(素人は途中で気持ち悪くなって直ぐに弱音はくからまねしちゃだめだよ。)


クアラルンプール発 ツインタワーの夜景のベストポイント(本物)_d0160392_2345050.jpg
こちらがその写真
ナオイが昼間の写真取ったけど全く同じ場所からの写真だよ。


クアラルンプール発 ツインタワーの夜景のベストポイント(本物)_d0160392_2351656.jpg
こっちがちょっと公園の置くまで行って取った写真だよ。


最近色々ツインタワーの周りに高層ビルが出来たせいか綺麗にツインタワーが2棟とも見える場所が少なくなってきてるけどここはその数少ない絶景ポイントとして今だ健在してんだよ。


パビリオンからたらたら徒歩(時速4kmくらい)で15分位の距離だけど
行って見る価値のあるお勧めの場所だよ。
みんなも機会あったら是非行ってみてね。


あ、そうそう、夕方18時~19時位までは逆光になって綺麗に取れないから
早くても19時以降に行ってね。
ある意味、逆光の良い写真がとれるかな・・?

じゃあね~。
ムトゥ



このブログを友達に教える。




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
1クリックのご協力をお願いします!


現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
by genchi_kul | 2010-12-22 23:01 | 観光
<< クアラルンプール発 スチームボ... マレーシア発 お歳暮たるもの ... >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧