人気ブログランキング | 話題のタグを見る



YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート
どんもでございます。




先週末、柄にもなく小説なんてものを
読んでしまいました。



この前私、ペナン行ったじゃないですか。



帰りはバスでクアラルンプールまで帰ったんですよ。



んなもんで、長距離の移動に時間つぶしと小説で攻めてみたわけです。





基本的に活字は、睡眠薬として利用しているナオイなのですが、



この日は結構読めたんですね。




それが面白くて、どんどんのめり込んでいくと、





ふと、隣の人に怪しげな顔をされちゃいました。





どうやらナオイ、主人公と同じ顔をしてしまう症状を持っていたようです。





「あきれたように笑った。」





多分、そんな顔していたんだと思います。






今度から、サングラスをして読もうと思います。












暗くて読めんわっ!!











さて、今日もペナンのネタを。





ホテルです。 ナオイのイチオシホテル。





お名前は、


ゴールデンサンズリゾート 


こちら、アジアを拠点として人気を博している


シャングリラホテルグループ
のホテルなんです。




ですから、当然のデラックスホテル。




なのに、とってもお手ごろなお値段。



なのがここの売りですね。




では、写真にて。





ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_16365.jpg

緑のガーデンにやしの木、そして白い建物。ん~、リゾートですぞ。


ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_1101285.jpg

ホテルは湾曲なつくりになってるんです。
で、海側の部屋とその反対側の部屋とあるんです。
お勧めはやっぱり海側!



ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_1226234.jpg

ロビーラウンジも開放感たっぷり


ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_1227549.jpg

部屋。リゾート感たっぷりで、居心地抜群ですぞ。
リゾートは部屋にいることが多いので、やはり部屋の過ごしやすさは重要になってきます。
実はここ、去年から今年頭にかけて大改装をしてます。
なので、部屋もきれいでさらに得した気分になれますよん。



ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_12285169.jpg

んで、こちらが部屋からの景色。
ここは上のカテゴリーでエグゼクティブシービューという
お部屋です。下のほうの階では海側にはあるんですが、
やしの木などで完全なシービューではないんですね。
どうせならここに泊まっちゃいましょうぜ。
写真ではパラセーリングをしてますね。
バナナボートやジェットスキーなどのウォーター
スポーツも満喫できますよ。


ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_12295949.jpg
リゾートらしいプールも楽しめます。このほかにも
子供用のプールもあり。


ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_1231437.jpg

こちらは朝食会場。開放的な雰囲気がナイス。


ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_12313550.jpg

こちらはバーを併設するレストラン「シギーズ バー&グリル」。
ビーチ側にあるので、リゾート気分を満喫しての
食事ができますよ。








そしてこちら↓↓↓


ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_1232798.jpg

ゴールデンサンズの売りの1つアドベンチャーゾーン!おもにお子様用の遊戯施設です。




と、、、




あなどるなかれ。。。  




正面のカラフルな滑り台の左に真っ赤な滑り台があるの見れますか?





これ、半端じゃないです。



というか、






冗談じゃないです。






こんなん ↓↓↓






ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_12324289.jpg

ほぼ垂直。。。









「WHY?」





これがナオイの頭に出てきた最初の言葉です。





一度やった(やらされた)こともありますが、





大人になって、あんなに躊躇したの初めてでした。





そのくらいの興奮を約束してくれます。













と、いろんな楽しみ方ができるゴールデンサンズ。




お手ごろに確実なエンジョイを楽しみたい方は


ここにお泊り頂けばまず間違いないでしょう。



日本人のスタッフもいますので安心ですぞ。





ペナン発 きました!お薦めホテル ゴールデンサンズリゾート_d0160392_12333426.jpg






明日は、同じシャングリラが誇るペナン随一のデラックスホテルを
ご紹介しますぞ!




ではでは


なおい




ご予約は”現地INFO”でも承っています!




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
1クリックのご協力をお願いします!
by genchi_kul | 2010-08-11 12:54 | ホテル
<< ペナン発  上質ホテル ラササ... マラッカ発 マラッカでのなんで... >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧