人気ブログランキング | 話題のタグを見る



YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
ペナン発 ここもB級の宝庫!
どんもでございます。


引き続き潜伏中。







ここもB級がすごい。








実は、どの都市よりペナンがB級グルメに関しては


有名なんです。




こんなもの見つけました。








ペナン発 ここもB級の宝庫!_d0160392_194017100.jpg





大腿筋&ふくらはぎ たくましすぎ。




早速オーダー。










きた。




ペナン発 ここもB級の宝庫!_d0160392_19411587.jpg






うまく化けましたね。


これならいける。




















ご馳走様。




ペナン発 ここもB級の宝庫!_d0160392_19414696.jpg














ちょっと勇気が必要でしたが、





食べてみると、


ベラウマイ。






RM20。ちょいたかめ。
サンウェイジョージタウンという安いホテルのすぐ目の前にありました。







ペナングルメもちょいちょい小出しにしていきますねん。






ではでは



ナオイ





にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
1クリックのご協力をお願いします!
by genchi_kul | 2010-08-06 19:48 | グルメ
<< ペナン発 生憎の雨。。。 ペナン発 こいつはお強い! >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧