人気ブログランキング | 話題のタグを見る



YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
タイ料理のお薦めレストラン 「タマリンドヒル」

どぅおんもでございます。

今週はグルメなアップが続いとります。
いいんですいいんです、 「食」は人間の3大欲求!!017.gif
これ読んで満たさせちゃえばいいんです!!026.gif026.gif

と、いうわけで、今回のご紹介のレストランは「タマリンドヒル」。
こちら、KLでチェーン展開している
タマリンドレストランズのKL市内にある1店舗です。
コンセプトはずばり、アジアンリゾート。
まさにそのコンセプトとおりのナイスなお店です!049.gif



大事な人との思い出の時間を作るのだ!!

と、いう方。

迷わず行っちゃって下さい。 



道にも迷わず行っちゃって下さい。  分かりやすいから大丈夫!!


場所のキーワードは、、、
*スルタンイスマイル通り沿い(JALAN SULTAN ISMAIL)
*KFCのビルのとなり
*エクアトリアルホテルの向かい

だす。




入り口の様子はこんな感じ。

タイ料理のお薦めレストラン 「タマリンドヒル」_d0160392_1172512.jpg


結構この辺からいい雰囲気だしてます。
ちなみにこのすぐい左は大渋滞が名物となっている
Jln Sultan Ismailです。


タイ料理のお薦めレストラン 「タマリンドヒル」_d0160392_118224.jpg


壁に光るは生キャンドルです。
大仏さんは残念ながら生じゃないです、石です。



タイ料理のお薦めレストラン 「タマリンドヒル」_d0160392_1192026.jpg


この他タバコの吸えるテラス(エアコンなし)と
4名掛けのエリア、20名くらい広いスペース、
10名くらいの個室がある感じで全体で、100名ちょいでしょうか。
ひじょ~にスペーシャスな空間です。
うっすらとアロマが漂う感じもアジア~な印象です。




タイ料理のお薦めレストラン 「タマリンドヒル」_d0160392_120373.jpg


料理。
海老の揚げ物と和牛のイサンソース(タイのどこか?)。
味付けはアジアンな感じでちょこちょこ香辛料がきいとります。
女性が「おいし~!こういうの好き!」という典型の味と分析しました。
と、店内と料理はこんな感じです。
写真はもっととったのですが、いかんせん全体に暗くて
上の写真も加工してぎりぎりまで明るくした感じでこれです。
写真はムズカシイネ。。

写真ではいまいち伝わらないかもしれませんが、
本当にいいっすよ、ここ!
コストはRM150ppくらいでした(他にライス、スープ、デザート、酒なし)。

このレストラン、他にも郊外のアンパン地区に
2店舗持っていて、そこもまたすんばらしい雰囲気。
ただ、こちらのほうがエアコンがあるのと、市内という好立地なのでお薦めですぞ!


と、言うわけで奥様だんな様やご家族(お子様は食べれないかな。。)と
お越しになる際には予約のお手伝いをしますので!




ではでは。


ナオイ
by genchi_kul | 2010-05-27 01:23 | グルメ
<< スタミナ料理 バックテ~!! マダムクァン ~大人気のマレー... >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧