「ほっ」と。キャンペーン



YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
世にも不思議な アメージング・バー
YOYOが今夜お届けするのは、
隠れ過ぎて誰も知らない
世にも不思議な ゜アメージング・バー゜

マレーシアに長年住む長老の方々もこれを見てピンと来る方はまずいないであろう。
そんな異次元空間への扉はこちら。ん~、ただならぬ怪しさが漂っている。。。
しかも、扉半分開いてるし、、、ぎゃー

d0160392_229165.jpg



さぁ~、嫌な事は忘れて、トリップに浸ろう。
いやいや、非日常感が尋常じゃないよ、このドキドキ感。


d0160392_22123347.jpg



おぉ~、なんじゃこりゃー、、、いきなりワインのボトルが壁にぶ刺さってる!!!


d0160392_22193654.jpg



ヒンヤリとした洞窟の中にライトアップされた鍾乳洞がメチャクチャ幻想的だ。
うぅぅうぅ、既に精神が分裂気味に。。。気を抜くと魂が抜け出そうだ、でも、幽体離脱してみたいぞ。



d0160392_23154416.jpg




しかも、ボーズのスピーカーからクラシカルなBGMが。。。洞窟なので反響音がハンパないぜ。
完全にやられっぱしだ今夜は。旦那、良くわかってるじゃない楽しみ方を。もう、昇天寸前だぜ。



d0160392_2220761.jpg



おぉぉおおぉ、これまた素敵すぎるセッティングが。





超有り無ねぇ~、こんな洞窟の中に完璧なバーカウンターが出現した!



d0160392_22212176.jpg




更に下ると、怪しい小さな扉を発見。ここまで来たら、どこまでも行ってやるぜ。





d0160392_23171135.jpg







出たー!ここまでやるかセーラー出現!!!



d0160392_23182268.jpg





PVT COLLECTIONたって、兄さん、こりゃーちとやり過ぎじゃなねぇか。
庶民に理解できる次元を遥かに超えちゃって、訳分かんないもん。。。
なんなんだよ、嫌になっちゃったよ!!!








兄さん、ホスピタリーティー精神あり過ぎ、KLでそんな笑顔見た事ないぜ。


d0160392_2324564.jpg





ジェッキー・チェンが選んだ直筆入りのボトルもあるのかい、なんでもオーナーと親交があるらしい。


d0160392_22594771.jpg



隠れ家過ぎちゃって誰も来れないから、人っ気がまるっきりないよここ。

d0160392_2341551.jpg



はぁ~、完全に魂抜けちゃったよこれ。ちょっと、浮遊してくるから。

d0160392_2340596.jpg




これまた見た事ない素敵なキャンドルに吸い込まれていく~
あぁ~~、待ってくれ~~~
ゆっくり、ゆっくり現実に戻される~



d0160392_23242313.jpg



って事で、異次元トリップお楽しみ頂けたでしょうか?
世界的にも珍しい洞窟バーは、夜の20時~23時の3時間だけしかオープンしておりません。
前首相の息子さんも貸切パーティーをしたとかで写真がありましたね。
ここは、パーティーやったら最高の場所ですね、完全PVTですし。
はい、あなたの夢を実現する現地INFO何でも手配しちゃいます。興味ある方はお問い合わせを。


詳しい情報は、またレポートします!
[PR]
# by genchi_kul | 2011-07-26 23:58 | グルメ
 
僕をダメにするタパスバー
YOYOです。
KL在住のみなさんにはあまりにも有名なレストランがこちら

d0160392_2247649.jpg




77 ⇒ こちら、何の数字でしょう?




はい、はっきり言ってどうでもいい数字です。





これ以上、ひっぱる内容のものでもございません、小職のウエイトでございます。






マレーシアに来てから4ヶ月目ですが、みるみる成長して見事に5KG増量に成功!ブタって言うな!(怒)





昨日の夜寝る前に、「明日から23時以降は飲食しない!」って誓ったばっかりだったんだけど




仕事を終えて帰宅の途につく5分の間に葛藤が、既に時計は23時50分をまわっている。
あれ、コレもう駄目な時間じゃない、お家に帰って明日に備えないと。

悪:「事務所と家の往復なんて味気ない生活は辞めなよ」
YOYO「そうだな~、くたびれたサラリーマンみたいだ」
天:「自分の決断した事を守らなくてもいいんですか?」
YOYO:「確かに、昨日決めたばっかだし、何かを変えていかないと。。。」
悪:「そう硬い事言わずに、たまには息抜きも必要だよ!1杯だけ寄ってきなよ!」
YOYO「やっぱ、そうそうリフレッシュは必要だもんね。でも、ちょっとだけだよ。」



やっぱり、これHoegaarden(ベルギー産/500ml)RM30.00++、因みに17-21まではRM27.00++

d0160392_22575072.jpg


「グビグビ、グビグビグビグビ、ぷっはぁ~、いやいやいや~」
アジアのビールでは味わった事のない爽やかで軽いテイストなのに味わい深いビールです。


今夜のメインイベンターが早くも登場だ!よっよっ、極薄で頼むよ!薄々のやつね。

d0160392_23563133.jpg


きたーっ!JAMON IBERICO(生ハム1ポーション)RM49.00++


d0160392_22581376.jpg


物凄く極薄スライスなのに、油分がまったりと絡み合う絶妙のハーモニーが舌を楽しませてくれます


こちらは、ALBONDIGAS(スパイシーなミートボール)RM17.00++

d0160392_23241561.jpg


ん~、ファンタスティック!!!




d0160392_2326582.jpg


店の雰囲気は、黄色とオレンジのダウン系のライトで落ち着きの中に温かみがある

d0160392_23263750.jpg


BGMも煩すぎず、2次会で仲間内で楽しむにはサイコーの場所だね。

d0160392_2327752.jpg



客層は8割が欧米人でマレーシアに居るっていうのを忘れさせてくれるトリップ感が味わえる。


d0160392_23275835.jpg





そして、はるばるスペインからお越し頂いた、妖艶な豚足さん。。。

d0160392_2349759.jpg


カウンター席に座る僕の目の前にずっと布を被されて放置されているけど、ちょっと複雑な気分。お持ち帰りされたいのかな。




いや~、またしても食って飲んじゃったな~、なでしこジャパンみたいに我慢強い強靭な精神力が欲しいな。


d0160392_0313534.jpg


そんな欲望に埋もれていく僕をあざ笑うかのように街は賑やかだった。

d0160392_0134864.jpg


また明日からやりなおそうよ!


Klで一番の賑わいを見せてるチャンカットブキビンタンの目の前で、同レストランから
徒歩3分のラディウスインターナショナルホテル
d0160392_014272.jpg


****お店情報****
Pinchos Tapas Bar
18,Jalan Changkat Bukit Bintang
50200 Kuala Lumpur
Tel :03-2145-8482
営業:火~日 1700~0200(翌)
定休日:月曜日
**************
[PR]
# by genchi_kul | 2011-07-23 00:32 | グルメ
 
マレーシアの大規模デモ!!!
こんにちは、現地特派員のYOYOです。

さて、先日のニュースからいきましょう。
マレーシアの首都クアラルンプールで7月8日(金)深夜から9日(土)22時にかけて、
複数の非政府組織(NGO)の連合体「ブルシッ」が、選挙制度の改革を求めて街頭デモを
行い数万人が参加したとみられております。
デモ参加者のクアラルンプール市中心部への流入を阻止するため、市内に入る道が封鎖され、
厳しい交通規制が実施されました。

9日、17時ごろインターコンチネンタルホテル前で撮影。

d0160392_21521468.jpg



大使館情報を事前に入手し、交通規制が敷かれる場所は押さえていたが、
急遽ホテル前の道でパレードを行なう為、警察車両と機動隊が配備されて道が
封鎖され全ての車両が進入禁止になってしまった。


d0160392_21583181.jpg



Oh~No!!!!! 

超VIPのお客様のバスが配車出来ない事態に!
これから空港に向かわなければならない、最後の大事な締めくくりに危険信号が点滅・・・
他のお客様は、ホテルから10分ほど歩いて車に乗ってるけど。
日本の国宝級のお客様方にそんな対応は絶対ダメダメ!!!


そう任務が決まった。いたってシンプルだ。
ここを仕切ってる人間に交渉し、バスをホテル横につける事。
ワクワクしている自分がちょっと怖い。


d0160392_223536.jpg


もう気分は外交官!
炎天下の中、スーツを着てアタッシュケースを持ち歩いてるから警察官も完全に
日本の政府関係者の重要な人間だと思ったのだろう。
アタッシュケースから資料を取り出し、日本人パスポートを印籠の如く振りかざしてみた。
効果テキメンだ!交渉20分後、警察のお偉いさんが本部に連絡し認可が下りた。


警察車両を尻目にバスの突入に成功!うん、何だか気分爽快。。。


d0160392_2331536.jpg



これも日本人という事で信頼された証でしょう。
はい、今日は日本人である事に感謝しょう!!!
先人が構築してくれた日本人像のお陰で、世界からの信用は厚いです。
日本人である事を誇りに思えた1日でした。

なでしこジャパン歴史を塗り替えろ!日本人の誇りの為に俺も頑張る。


コタキナバル&クアラルンプールリゾート キャンペーン中!!


ご予約は”現地INFO”でも承っています!


このブログを友達に教える。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
1クリックのご協力をお願いします!


現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
# by genchi_kul | 2011-07-14 22:37 | せいかつ


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
お気に入りブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
2010プーケット その..
from 馬来西亜彼女 in Hong..
マレーシア情報
from 野口孝則のブログ・・・・タイ..
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧