YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
世にも不思議な アメージング・バー
YOYOが今夜お届けするのは、
隠れ過ぎて誰も知らない
世にも不思議な ゜アメージング・バー゜

マレーシアに長年住む長老の方々もこれを見てピンと来る方はまずいないであろう。
そんな異次元空間への扉はこちら。ん~、ただならぬ怪しさが漂っている。。。
しかも、扉半分開いてるし、、、ぎゃー

d0160392_229165.jpg



さぁ~、嫌な事は忘れて、トリップに浸ろう。
いやいや、非日常感が尋常じゃないよ、このドキドキ感。


d0160392_22123347.jpg



おぉ~、なんじゃこりゃー、、、いきなりワインのボトルが壁にぶ刺さってる!!!


d0160392_22193654.jpg



ヒンヤリとした洞窟の中にライトアップされた鍾乳洞がメチャクチャ幻想的だ。
うぅぅうぅ、既に精神が分裂気味に。。。気を抜くと魂が抜け出そうだ、でも、幽体離脱してみたいぞ。



d0160392_23154416.jpg




しかも、ボーズのスピーカーからクラシカルなBGMが。。。洞窟なので反響音がハンパないぜ。
完全にやられっぱしだ今夜は。旦那、良くわかってるじゃない楽しみ方を。もう、昇天寸前だぜ。



d0160392_2220761.jpg



おぉぉおおぉ、これまた素敵すぎるセッティングが。





超有り無ねぇ~、こんな洞窟の中に完璧なバーカウンターが出現した!



d0160392_22212176.jpg




更に下ると、怪しい小さな扉を発見。ここまで来たら、どこまでも行ってやるぜ。





d0160392_23171135.jpg







出たー!ここまでやるかセーラー出現!!!



d0160392_23182268.jpg





PVT COLLECTIONたって、兄さん、こりゃーちとやり過ぎじゃなねぇか。
庶民に理解できる次元を遥かに超えちゃって、訳分かんないもん。。。
なんなんだよ、嫌になっちゃったよ!!!








兄さん、ホスピタリーティー精神あり過ぎ、KLでそんな笑顔見た事ないぜ。


d0160392_2324564.jpg





ジェッキー・チェンが選んだ直筆入りのボトルもあるのかい、なんでもオーナーと親交があるらしい。


d0160392_22594771.jpg



隠れ家過ぎちゃって誰も来れないから、人っ気がまるっきりないよここ。

d0160392_2341551.jpg



はぁ~、完全に魂抜けちゃったよこれ。ちょっと、浮遊してくるから。

d0160392_2340596.jpg




これまた見た事ない素敵なキャンドルに吸い込まれていく~
あぁ~~、待ってくれ~~~
ゆっくり、ゆっくり現実に戻される~



d0160392_23242313.jpg



って事で、異次元トリップお楽しみ頂けたでしょうか?
世界的にも珍しい洞窟バーは、夜の20時~23時の3時間だけしかオープンしておりません。
前首相の息子さんも貸切パーティーをしたとかで写真がありましたね。
ここは、パーティーやったら最高の場所ですね、完全PVTですし。
はい、あなたの夢を実現する現地INFO何でも手配しちゃいます。興味ある方はお問い合わせを。


詳しい情報は、またレポートします!
[PR]
by genchi_kul | 2011-07-26 23:58 | グルメ
<< 祝!! 東京ストリート・オープ... 僕をダメにするタパスバー >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
2010プーケット その..
from 馬来西亜彼女 in Hong..
マレーシア情報
from 野口孝則のブログ・・・・タイ..
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧