YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
クアラルンプール発 高級にふさわしいウェスタン 「ラフィーテ」
どんもでございます。


今日は勝手にバタバタした日でした。
明日も忙しい。がんばらねば。

今日は実は会社のディナーパーティーでした。
といっても小規模なので家族ディナーって感じ。
専属のガイドさんもいるんですが、
なかなか皆さん集まるチャンスも無いのでいいもんですね。
おもしろいイベントもあったので、またレポートします~。



さて、今日は超デラックスホテルとして有名なシャングリラホテル(KL)の中になる、

高級レストランのご紹介です。



LAFITE


マレーシアに3年居ますが、恥ずかしながら始めての挑戦。


ランチでしたがその満足度はさすがですね~。



ここではヨーロッパ料理を出してくれます。


フランス料理とか、全般的西洋料理ってやつですかね。

ランチのときはお得なランチセットがあって、

3コース(全体、メイン、デザート)でRM88++。


まぁ、安くはないですね。。。



まずは店内を。
d0160392_2184389.jpg


d0160392_2184020.jpg


d0160392_2181250.jpg


d0160392_2181035.jpg


シャングリラのファインダイニングだけあって、
雰囲気は申し分ないですよね。ランチでさえもなんか独特のゆったりとした時間が
流れている感じ。



早速、その3コースランチセットを頼んでみました。
d0160392_2183066.jpg


全部食おうものなら間違いなくそれだけでおなか一杯になるパン達。


d0160392_2183343.jpg


前菜。4色トマトのサラダ。


d0160392_2183749.jpg


ビーフステーキ(もっとかっこいい名前だったんですが、、忘れました。。)


そしてそして、デザートは、、、、






食べ放題!!



d0160392_2181035.jpg


d0160392_2182641.jpg


d0160392_2182233.jpg



こりゃ~そそる!
乙女じゃないけど、大のデザート好きのナオイには
たまらないです。



軽く3ラウンドクリア。
時間と一緒に言った人の満腹具合を察して、
その日はここまで。




まさに高級というレストランですが、
シャングリラに泊まったら贅沢ついでにいいかもですね!!
夜は事前の予約がおすすめ!




予約のお手伝いもしますんでお気軽にどんぞ!




ではでは



ナオイ



ご予約は”現地INFO”でも承っています!


このブログを友達に教える。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
1クリックのご協力をお願いします!


現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_kul | 2011-02-17 02:33 | グルメ
<< 現地INFO発 コタキナバルに... クアラルンプール発 新しい高級... >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
2010プーケット その..
from 馬来西亜彼女 in Hong..
マレーシア情報
from 野口孝則のブログ・・・・タイ..
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧