YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
クアラルンプール発 新しい高級和食レストラン 「はなれ」
どんもでございます。



今日はバレンタインデー。
なぜかチョコが届かないんですよ。ナオイの元に。
皆さん、まだ間に合いますよ。いいんですよ。


とか言いながら、ここマレーシアイスラムの方々にとっては、
やはりあまり祝うべきでないイベントのようで、
マレーシアイスラム開発局たる機関が、
意見を述べていらっしゃるようです。
宗教のことなのであまり深いことは言えませんが、
要は「いちゃいちゃしないでね。」ってことだそうです。


なので、ナオイがチョコレートを待つことはそのままウェルカムってことですね。

どうぞよしなに。





さて、今日は高級日本食レストランを見つけてきたので、ご紹介を。





はなれ



なかなか想像を掻き立てられるいい名前ですね。




こちら、過去にご紹介したダブルツリーバイヒルトンというホテルの
ショッピングスペースにできたレストランで、
実はまだソフトオープンの状態。
3月くらいから本格始動をするようです。

d0160392_22291882.jpg


d0160392_22294215.jpg


d0160392_22295417.jpg



雰囲気、いいですね~。
とてもゆとりのある空間が印象的です。


贅沢にも、北海ちらし丼を頼んじゃいました。
d0160392_2230360.jpg


d0160392_22295850.jpg



お写真で感じて頂けると思いますが、、




やべ、、贅沢しすぎた。。。




ってくらい、うまかったです!!
アジア各国の一流ホテルで包丁を握っていた日本人の
シェフがお店をみているので、安心感も十分。



お値段もしっかり高いですよ~。
このセットにウーロン茶で約RM100。3000円弱です。



在住者の方のビジネスシーンなんかに活躍するんじゃないですかね~。


思い切っていってみるものいいですよ!



ではでは



ナオイ



このブログを友達に教える。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
1クリックのご協力をお願いします!


現地INFOでどうぞ!
ホテル・各種ツアー・お土産の単品購入は「現地INFO」にお任せください!!
[PR]
by genchi_kul | 2011-02-14 22:54 | グルメ
<< クアラルンプール発 高級にふさ... 現地INFO発 エアアジア 搭... >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
2010プーケット その..
from 馬来西亜彼女 in Hong..
マレーシア情報
from 野口孝則のブログ・・・・タイ..
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧