YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
クアラルンプール発 高級日本食 「ごんべえ」
どんもでございます。



なおい、最近テンパりが続いていますが、たった今は上機嫌です。




それは、








カステラと牛乳を同時にほおばっているから。








やっぱり最強コンビ。 かないません。




そういえば話し変わりますが、ちょっと前(結構前かも。。。)にとんでもない記事を見ちゃいましたよ。






なおいの人生をガラッと変えてしまいそうな記事が。





それは、






「男性はを身に着けると魅力が出る」
 とか。







なにをっぅぃ!!!






そんな、男が追い続ける「人生の答え」を





さらっと記事にしちゃっていいんですかい!!





その答え丸写しで頂いちゃいますよ!





早速試しました。




これでも一応スーツを着て仕事をしているので、




あまり目立ったところに赤はまずいな。。。




ということで、





こんなんで↓↓↓




d0160392_23573845.jpg










あれ。。。。







これ、、、も、もてるんですよね・・・・?








一昔前のヤンキーにしか見えないよ。。。











これはもう「本当にだまされた」と思ってやってみます。





この靴下に魅力を感じて止まない方、是非ご一報ください。











さて、今日はクアラルンプールで高級和食レストランとして知られるお店を。





そのお名前は、





「権兵衛(ごんべえ)」


大人2人子供2人でRM500くらいいってしまうくらい高級。




写真です。



d0160392_034479.jpg
d0160392_035655.jpg

d0160392_041333.jpg
d0160392_042593.jpg
d0160392_054912.jpg




食材は築地から仕入れているというこだわりぶりからもわかるように、


味は申し分ないです。


日本で食べるのとまったく遜色ないですね。



海外の料理ばかりで疲れたときにちょっと胃を休める意味でも



安心の和食を選ぶというのもありかもしれませんね。



場所はブキビンタンの高級ショッピングセンターとして知られる


スターヒルギャラリーにあります。




おすすめ日本食です。





ではでは




なおい






===SHOPINFO==========
NAME: ごんべえ(権兵衛)
ADD : Relish Floor, Starhill Garelly 181 Jalan Bukit Bintang
TEL : 03-2782-3801
===================




追伸 なおいは1日より15日まで出張で日本に行くためブログの更新が多分できなくなります。
    その間は、相方日本人スタッフ「ムトゥ」がこれまたコアでナイスなネタをアップしてくてますので
    どうぞご贔屓ください。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
1クリックのご協力をお願いします!





☆☆☆☆☆ 現地INFOでございますキャンペーン第1弾 ☆☆☆☆☆ 
ペナンを逃すな!最大29000円以上のお得!?
ペナンで贅沢&お得を選ぶなら迷わず、
「ゴールデンサンズ」と「ラササヤンリゾート&スパ」へ!
詳しくは、”こちら”
お気軽にお問い合わせください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
[PR]
by genchi_kul | 2010-08-31 00:27 | グルメ
<< クアラルンプール発 ぷるっぷる... クアラルンプール発 ラマダン中の風景 >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
2010プーケット その..
from 馬来西亜彼女 in Hong..
マレーシア情報
from 野口孝則のブログ・・・・タイ..
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧