YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
タイ料理のお薦めレストラン 「タマリンドヒル」

どぅおんもでございます。

今週はグルメなアップが続いとります。
いいんですいいんです、 「食」は人間の3大欲求!!017.gif
これ読んで満たさせちゃえばいいんです!!026.gif026.gif

と、いうわけで、今回のご紹介のレストランは「タマリンドヒル」。
こちら、KLでチェーン展開している
タマリンドレストランズのKL市内にある1店舗です。
コンセプトはずばり、アジアンリゾート。
まさにそのコンセプトとおりのナイスなお店です!049.gif



大事な人との思い出の時間を作るのだ!!

と、いう方。

迷わず行っちゃって下さい。 



道にも迷わず行っちゃって下さい。  分かりやすいから大丈夫!!


場所のキーワードは、、、
*スルタンイスマイル通り沿い(JALAN SULTAN ISMAIL)
*KFCのビルのとなり
*エクアトリアルホテルの向かい

だす。




入り口の様子はこんな感じ。

d0160392_1172512.jpg


結構この辺からいい雰囲気だしてます。
ちなみにこのすぐい左は大渋滞が名物となっている
Jln Sultan Ismailです。


d0160392_118224.jpg


壁に光るは生キャンドルです。
大仏さんは残念ながら生じゃないです、石です。



d0160392_1192026.jpg


この他タバコの吸えるテラス(エアコンなし)と
4名掛けのエリア、20名くらい広いスペース、
10名くらいの個室がある感じで全体で、100名ちょいでしょうか。
ひじょ~にスペーシャスな空間です。
うっすらとアロマが漂う感じもアジア~な印象です。




d0160392_120373.jpg


料理。
海老の揚げ物と和牛のイサンソース(タイのどこか?)。
味付けはアジアンな感じでちょこちょこ香辛料がきいとります。
女性が「おいし~!こういうの好き!」という典型の味と分析しました。
と、店内と料理はこんな感じです。
写真はもっととったのですが、いかんせん全体に暗くて
上の写真も加工してぎりぎりまで明るくした感じでこれです。
写真はムズカシイネ。。

写真ではいまいち伝わらないかもしれませんが、
本当にいいっすよ、ここ!
コストはRM150ppくらいでした(他にライス、スープ、デザート、酒なし)。

このレストラン、他にも郊外のアンパン地区に
2店舗持っていて、そこもまたすんばらしい雰囲気。
ただ、こちらのほうがエアコンがあるのと、市内という好立地なのでお薦めですぞ!


と、言うわけで奥様だんな様やご家族(お子様は食べれないかな。。)と
お越しになる際には予約のお手伝いをしますので!




ではでは。


ナオイ
[PR]
by genchi_kul | 2010-05-27 01:23 | グルメ
<< スタミナ料理 バックテ~!! マダムクァン ~大人気のマレー... >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
2010プーケット その..
from 馬来西亜彼女 in Hong..
マレーシア情報
from 野口孝則のブログ・・・・タイ..
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧