YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
マハティールさんのパン屋 ザ ローフ
どんもでございます。



最近KULではよい天気が続いてますよ!







って、いっつも暑くていい天気ですよ!








この前同僚の同じ事務所に働くムトゥと、パビリオンにあるパン屋さん「ザ ローフ」に
行ってきましたん!!
ここは親日家で知られる元首相マハティール氏が経営するパン屋として
知られておりランカウイの1号店に次ぐ2号店がKLはパビリオンにあるのです。



ここのもうひとつのポイントは日本人シェフがいらっしゃるということです。
(いつもいるのかな。。)
なもんで、ここのパン、とにかく日本人好みのパンが多く味もうまいっす!




d0160392_21423588.jpg


パビリオンの正面入り口でブキットビンタン通り沿いと
いう申し分ない好立地にある贅沢パン屋さん。





d0160392_21432433.jpg


パンは約70種類あったような。
どれもひとひねりもふたひねりもあるような
面白いパンばかりです。

女性とかすきなんでしょうね~、こういうの。

とぅってもいい香りが漂ってました。








d0160392_21441836.jpg


で、ここ、パン屋でありながらレストランもやっているのです。
(ランカウイも然り。あちらも雰囲気よいですよ~。)

お店は1階がパン屋、階段で2階に上がる途中に
パンの厨房を見学しながら(中2階)、2階のレストランに
あがります。
あ、2階にも入り口あるので、直接レストランにもアクセスできます。

レストランはこじんまりとはしてますが、
清潔感、高級感ありで、これまた女性に受けそうです。





え~、男二人で大分むさくるしかったですが、、、
せっかくなので食べてみました!!




頼んだのは


d0160392_21464238.jpg


パスタ



d0160392_21472261.jpg


ビーフバーガー
(でかすぎて倒れました。。)




d0160392_2148936.jpg


d0160392_2149127.jpg


デザート2つです。



(男2人で食べているところは想像しないでくださいよ。。。)




ボリューム、味ともにナイスです。
むしろ女性には多いくらいかもしれません。


ランチでおしゃれに食べたい場所ですね。


料金は決して安くはありませんでしたが、
(これに飲み物つけてRM120くらい)
印象はよいのと、面白さもあると思います。
下で売っているパンはお持ち帰りでホテルで食べちゃいましょう!!


皆様、お立ち寄りに際は是非!
もっと詳細が欲しい場合にはどんどんコメントくださいよん!



ではでは


ナオイ
[PR]
by genchi_kul | 2010-05-24 21:51 | グルメ
<< マダムクァン ~大人気のマレー... 絶品 ~板麺の極み~ >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
2010プーケット その..
from 馬来西亜彼女 in Hong..
マレーシア情報
from 野口孝則のブログ・・・・タイ..
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧