人気ブログランキング | 話題のタグを見る



YOYO:地上に楽園を創造するのが僕の夢だ!そのストーリーはマレーシアから始まる。。。

by genchi_kul
 
ご挨拶
さてさて!!
満を持してリニューアル開設いたしました現地インフォでございます。
これからは各地のホットなインフォをブログとしてお伝えできるということで、
気合十分で進めていきます!

私、マレーシアはクアラルンプール在住3年目で、
現地の旅行会社に勤め日々皆様の旅のお手伝いをしておりますが、
私の旅行に関する脳みそをすべてここで出し切るつもりで、
アップロードを頑張りますので、どんどんアクセスしてください!

さて、私が在馬2年目にしてどっぷりほれ込んでおりますマレーシアですが、
どうやら聞くところによると(ちょっと濁し気味。。。)、
他のアジアに比べて日本の旅行者の数が少ないようです。

がっ!!!

リピーターの数がなんとも多いのだとか。

これってつまりですよ、
「なかなか来づらいけれども一度来るとはまってしまう!」
という魅惑の国の裏づけなのではないでしょか!

そんなマレーシア、国土は日本の9割程度で緑豊かな国ですが、
☆とにかく見るものが多い!
☆なにをするにも安い!
☆1年通して常夏!
☆飯がうまく奥が深い!
とまだまだあるマレーシアの魅力を、漏れることなく
皆様にお届けして行きます。


当ブログをご覧の皆様も、質問などありましたらどんどん書き込んでください!


それでは、これから現地インフォを楽しんでください!


ナオイ
by genchi_kul | 2010-05-10 16:51
<< KLのシンボル >>


<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoクアラルンプールで最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


【ご紹介】
マレーシア最大のバティック工房。
ジャディバティックセンター

コタキナバルお土産は!
バユアシアナ

馬来西亜彼女in HongKong

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
なおいのつぶやき
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧